HOTNAM!ベトナム最新情報 HOTNAM!トップ | ベトナムニューストップ ベトナムニュース 【The Watch】 ビジネス最新情報

トップ ニュース フォーラム 基礎データ 書店 生活情報 ディレクトリー
 ニュース検索
 ニュースカテゴリー
ニューストップ
政治・経済
投資・進出
日系企業情報
事件と出来事
統計情報
人事・法律・会計・労務
社会とトレンド
コラム
クローズアップ
インタビュー
 TheWatch ニュース
週4回(火・水・木・金)電子メールで最新ベトナムニュースを送付、日系進出企業の定番情報収集メディアとなっています。
定期購読(TheWatch)
 ベトナム関連書籍
ベトナム関係の書籍情報をさらにジャンル別などで細分化し、分かりやすくベトナム関連情報を紹介しているインターネット本屋さんです。
HOTNAM!ベトナム書店

コラム

裸で踊る娘たち――サイゴンの夜の店を行く


 旧暦の年末――タクシーはホーチミン市Binh Tan区Binh Tri Dong B街区の省路10号線の路地753の前に停まった。

 降りてきた男性らが、レストランMai TrinhⅠに入ると、出てきた30過ぎのママTuyetが「ごめんなさい。今日はいっぱいなの。Mai TrinhⅡでもいいかしら?」。やっぱりここがいいと動かないグループをしぶしぶなかに入れるものの、言うとおり、部屋は満室。グループはしかたなく、そこから100mほど先のMai TrinhⅡへ。ジメジメとした家屋で、部屋は3つしかない。

 5分ほどして、極めて目に涼しい服を着た女性が2人やってきた。「足りないよ」との客の声に、「年末はお客さんが多くて。私で我慢してもらえる?」とママ。
乾杯、からしばらくたつと、場の雰囲気が冷めてきた。すかさずママが合図を出す。すると女性たちの下着がハラハラと、身体から離れていく。数分でアツいショーが始まると、客は電話で友人を呼び、ママが替わって道を教える。「はやく来てね。かわいい娘がいっぱいいるから」。

 まもなく、札束を胸ポケットに覗かせた男性が現われた。上客と踏んだママが、「ほら、見せなさい」と声をかけると、女性らは立ち上がり、カラオケの画面の前で身体をくねらせる。ママも自ら脱ぎだし、娘たちの煽りにますます過激になる。
遊びはまだまだ終わらない。ある女性が「秘密の場所」で、ものを掴む。チップをもらうと娘らは、音楽のボリュームを最大限に上げて、身に着けていたものをすっかり脱いで、客といっしょに、身をよじって踊って歌う。

 ママがビールをもう1ケース持ってこさせると、ショーは最高潮に。栓がすべて抜かれ、女性たちがテーブルに飛び乗り、音楽にあわせて身体をくねらせながら、ビールを身体にかける。わずか2分ですべてなくなり、部屋はビールまみれ。このわずかな時間だけで、御代は500万ドン(約250ドル)近く。

 最後の栓が抜かれると、ママは客に別れを告げる。「また来てね。お客さんが待ってるの。あっちにいかなきゃ」。部屋を出る際に、しっかりサービスしなさいよ、と娘たちに言うことは忘れない。

■「秘密の場所」で栓を抜く

 Binh Thanh区Nguyen Van Dau通りのレストランAnh Tuan。マネージャーはTuanと名乗る男性で、客が来ると半分裸体の女の子を10人ほど呼び、選ばせる。

 顔見せ、が終わると女性たちはさっそく下着を脱ぎだし、机や椅子に投げ捨てる。「どんなショーをやってくれるの?」と聞く客に、Yenという娘が、「最初から最後まで!」。

 1時間ほどたった頃、きわめて短いスカートをはいた、かわいい女性が部屋にやってきた。場は再び盛り上がる。この娘はテーブルにあがると、服を脱ぎだす。妖しげな照明に、ディスコ音楽。ほかの娘たちは手拍子をしつつ、チップを弾めば、もっと面白いものが見られるわよと客に耳打ち。

 数分後、素っ裸のその娘は、「秘密の場所」を使ってビールの栓を抜き始めた。女性らによると、これが店の目玉だ。

 そしてもっと遊びたければ、女性たちはすぐに応じてくれるらしい。値段はかなり安く50万ドン(約25ドル)、店のなかでのお楽しみ、だそうだ。

(Tuoi Tre)


※『ベトナムニュース The Watch』のご案内※

 ベトナムニュース The Watch は、ベトナムに投資・進出する日系企業の定番ビジネスニュースです。

 当社はEメール配信による速効性(週6回)、週報(ベトナム国内のみ)による情報の保存性を重視し、各進出日系企業及びベトナム進出を検討されている企業の皆様の業務に役立つ本格的な情報提供を行っております。

 詳細は『ベトナムニュース The Watch』(http://www.thewatch.com/)をご覧下さい。

(2012/03/05 07:33更新)

※上記の情報は【ベトナム最新情報】より引用しています。

『ベトナム最新情報』は、ベトナムに投資・進出する日系企業の定番ビジネスニュースです。
詳細は『ベトナム最新情報』をご覧下さい。

ベトナムニュースヘッドライン

[クローズアップベトナム最新情報5084号 目次(07/20)
[コラム 日本人が起業したKAMEREO、ベトナム飲食業界の未来に貢献(07/20)
[日系企業情報日本のイオンが「ベトナムウィーク」、ベトナム産果物を輸入販売(07/19)
[コラムスマートホーム市場、無限の潜在性(07/14)
[日系企業情報日本製品販売チェーン、「PANPAN」が人気(07/13)

HOTNAM!トップ > ベトナムニュース > コラム > 裸で踊る娘たち――サイゴンの夜の店を行く 
トップ ニュース フォーラム 基礎データ 書店 生活情報 ディレクトリー

広告掲載 - お問い合せ - 利用規約 - プライバシーポリシー
©1999-2021 HOTNAM! All rights reserved.