HOTNAM!ベトナム最新情報 ベトナムフォーラム HOTNAM!トップ | ベトナムフォーラムトップ  

トップ ニュース フォーラム 基礎データ 書店 生活情報 ディレクトリー
こんにちは、ゲストさん このトピックに返信↓
HOTNAM!トップ > ベトナムフォーラム一覧 > シクロお譲りします。

シクロお譲りします。

 001 投稿者:emi062774 投稿日時:2008/09/20 16:10
アンティークショップで一目惚れをしてしまい置き場も考えずに購入しました。サドル・タイヤの一部分もラタンでカバーされておりの勿論座席部分の背もたれ・屋根の部分もラタンです。本当にオシャレなんです。しかし家族の猛反撃を受けこのたび泣く泣く手放す事にしました。駐車場は外車ばかりなのに1台シクロが止まっていて恥ずかしいと言うのです・・・。タイヤのみ空気を入れていただく必要があるかと思いますがそのほかは状態は良い物です。現在はマンションの駐車場を借りてそこに保管してあります。

 002 投稿者: anhduong 投稿日時:2006/10/04 16:43
こんにちは。ベトナムに以前住んでいた者です。
たった今、シクロお譲りしますという投稿を読み、すぐ返信をしてみたのですが、そのシクロもうどなたかにお譲り済みでしょうか?お教えください。

 003 投稿者: emi062774 投稿日時:2006/10/06 16:45
anhduong さん

コメントありがとうございました。
未だにシクロは駐車場に眠っています。
ご興味ありましたらご返信下さい。



 004 投稿者: anhduong 投稿日時:2006/10/18 14:16
ご返信ありがとうございます。
シクロは未だ駐車場に眠っているのですね。
以前、私の知人が本物のシクロが欲しいなぁと言っていたので
それを思い出し、コメントさせていただいたのです。
 ちなみに、こちらはおいくらくらいでお譲りの予定なのでしょうか?  
 

 005 投稿者: emi062774 投稿日時:2006/10/25 17:48
ご返信ありがとうございました。
大切にして頂けるのであればお値段はお任せします。取り急ぎ写真を見て頂いてからの方が宜しいかと思います。ただ私は横浜に住んでおりまして取りに来て頂ける方か又は配送のご手配をお願い出来る方であればと思います。

写真を見ていただくにはどのようにご連絡するのが宜しいですか?

 006 投稿者: anhduong 投稿日時:2006/11/15 14:58
お返事遅くなりました。
ご返信ありがとうございます。そうですね、写真も出来たら見てみたいですし、高さ、横幅などのサイズもぜひ教えていただきたいです。もし、お譲りしていく場合、こちらから車で横浜まで
取りに行かせていただきます!

 写真に関しては、こちらのメールアドレスに写真を添付して
送っていただいてもよろしいですか?
 ⇒f0314idxxx@hotmail.com

お手数ですがよろしくお願い致します。


 

 007 投稿者: rachiko 投稿日時:2007/07/24 01:38
家族を乗せるためにシクロを探しております。もしまだお持ちでしたら、写真や大きさなど、お知らせくださるようお願いします。rachiko

1 |  (1/1)

このトピックに返信

HOTNAM!トップ > ベトナムフォーラム > シクロお譲りします。 
トップ ニュース フォーラム 基礎データ 書店 生活情報 ディレクトリー

広告掲載 - お問い合せ - 利用規約 - プライバシーポリシー
©2000-2009 HOTNAM! All rights reserved.